忍者ブログ
百日紅
「 バトン 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年単位で昔に拾ったバトンに答えてみる。
脳内整理のつもりなんで強制力はここで失効でいいんじゃないですか?(おい
やりたい人はどうぞー。
もし同じだぜ!ってのがあった人は教えてもらえると嬉しい。

長いから続きから
PR


つづきはこちら



次はacoさんから「きみはペットバトン」指定はキョンでしたvうはー!


つづきはこちら


バトンに一気に答えようかと。
まずはおすぎさんにいただいていたバトンです。
製品の組み立てでまわってきましたー。
え、何を組み立てればいいですか?おすぎさんをですか?(こら


つづきはこちら



久しぶりのノートで台本書こうとしたら、春に書いたのであろう台本の一部が・・・一文字も書いてないと思ってたのに(笑)
気分転換に古キョンも書けたらいいなー。
久しぶりのゆっくりとした創作活動の時間だっぜ!


つづきは強制回答バトンです。
オフの友人受験生ばかりだから隠しとく。


つづきはこちら


またしても黒塚さんのところで。


【二者択一バトン】

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。

■言葉攻めor放置プレイ
言葉攻め。放置プレイで受けが涙目なのも良いですが。

■俺様or庶民
庶民。偉そうなのは嫌。

■ゴシックorロリ
ゴシック。でも着る人選びますよね。

■ツンorデレ
ツンから垣間見えるデレがいい。

■誘い受けor襲われ受け
襲われ受け。たまに誘ったりするくらいなら萌える。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
運動神経抜群の勉強からきし。

■足or手
手。人の指先とかつい見てしまう。

■SorM
どっちもいるからこの世界は成り立つんだと思うよ。

■原型or擬人化
擬人化。というか原型ってなんですか?

■兎耳or猫耳
猫耳。大好き。ちゃんと神経通っているほうがいい。

■メイドor看護士
メイド。

■ショタorロリ
ショタ。よくショタコン疑惑かけられました。

■強気受けor強気攻め
強気受け。攻めは表面的には強気じゃなくてもいいです。

■女攻めor男攻め
男攻め。

■笑顔or泣き顔
笑顔。でも泣いた後の笑顔という合わせ技も忘れちゃいけません。

■メガネor長髪
この二つのどこに対比が。まぁ眼鏡です。

■ブレザーor学ラン
学ラン。ストイックさがいい。

■白衣orスーツ
・・・困る。スーツの男の人大好きだもの。でも白衣も愛してます。ここは本当に合わせ技じゃ駄目ですか。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶか!服に着られちゃってるくらいが可愛い!

■白ニーソor黒ニーソ
黒ニーソ。ぴちっとした感じが見目的に萌ゆる。

■年下攻めor年上攻め
どっちも好きだが年上攻め。包容力は大事。

■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人
細くてもガリじゃなきゃいいです。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
どっちも大事です。

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る
後者は持ちそうに無いから好きなときに寝させてください。

■色素薄い髪or黒髪
黒髪。鴉の濡れ羽色とか憧れる!

■微笑みor満面の笑み
満面の笑み、可愛い可愛い!

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
ガチムチ苦手。というわけで優男。

■エロエロな姉orマジメな妹
エロ姉の方が楽しそうです。

■強気or弱気
強気。竹を割ったような性格とか好き。

■首輪or手錠
手錠。どっちも好きだけど。より日常に無い感じが。

■ツインテールorポニーテール
ツインテール!金髪だとなお良し!

■お姫様抱っこorおんぶ
リアルに見るならおんぶ。二次元なら姫抱き。

■究極の寝不足or極度の空腹
どっちもやだ。

■メイド服はロングorショートロング
ショート。あの作り物感がいい。

■魔法少女or巫女っ娘
巫女っ娘。赤と白の配色が好きです。

■5歳~10歳or55歳~60歳
5~10歳。子供大好き。

■勝ち組or負け組
そんな枠組み無いと思う。

■一人称が僕or名前
僕のほうがまだいい。

■黒or白
白黒が好き。

■二次元or三次元
・・・いっそ四次元(オイオイ)

■ロングヘアorショートヘア
どっちもいい。ロングならさらさらストレートがいいな!

■仕事着or私服
スーツとネクタイ愛してる。

■朝or夜
夜。夜の静けさが好き。でも暗いのは嫌い(わがまま)

■漫画or小説
どっちも人生から欠かせない

■耳or首筋
耳。掴みたい(掴むな)

■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk
どっちも求めたいというのは駄目ですか。

■PCor携帯
物書くには断然PC。

■ジャンプorマガジン
ジャンプは買ってるから全部読む。マガジンは読みたいのだけ立ち読みする。
今は『ツバサ』『絶望先生』『ハンマーセッション』読んでるかな?

■(´・ω・`)or(`・ω・´)
どっちも使わない。焦った顔がやたら多い。

■電話orメール
メールの方がする。でも長電話たまにするとすっごく楽しい。

■ v系orヂャニー
ジャニ(の中のしかも特定のグループ)しかわかりません

■映画館or遊園地
どっちも好きだが千葉の夢の国は別枠。あそこに住みたいと一時期本気で思ってた。

■コーヒーorジュース
牛乳たっぷりコーヒー。またの名をカフェオレ。

■魔法or武器
魔法。魔法でキャラは回復しないからね!回復命!

■屋上or保健室
お日様が出てない屋上。保健室ってなんかそわそわする。よく怪我するし。

■アニメorゲーム
ゲーム。自分が進めなきゃ進まないとこが!

■お金or愛
じゃあ愛のこもったお金をくださいv

■カレー味のあれorあれ味のカレー
どっちもやだ。

■ヘタレ受けorヘタレ攻め
へたれ攻め!!!!

■アウトドアorインドア
アウトドアではしゃぎすぎて怪我をするタイプ。幼少期水(川及び池)に落ちたことなら数知れず!   近年はすっかりインドア派です。

■碧眼or黒眼
黒眼の神秘。

■純粋or腹黒
純粋!まぶしい!

■グロイの(悪魔系?)orファンタジーなの(天使系?)
グロは基本うっ!てなる。ファンタジーがいい。

■ケチャップ派?orマヨネーズ派?
目玉焼きにはケチャップ。

■女装or男装
二次元なら女装。三次元なら男装。

■犬or猫
猫も好きだけど犬に懐いてほしい。だけど数年前、猫と一緒に寝たの気持ちよかったな・・・。

■優等生or不良
優等生が好きですーvストイックさが!萌え!

↑追加しました。




自分の・・・優柔不断さがよくわかるというか・・・;
選べないとか多すぎだね!




[PR]