忍者ブログ
百日紅
「 レポ・感想 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




死 ん だ



俺の灰は…屋上から撒いてくれ…バタッ。

ああ心境的にこんな感じです。
古キョン萌えはやはり不滅。
冬の本頑張ろう。
キョン愛しい。

そういや古泉キャラソンの感想は携帯日記の方にあります。
買ったときに書いたやつ。ろくなこと書いてないけどね。
やっぱり「あなた」がハルヒとは思えない、ある一人だとしか思えないってことしかないけど。
キョンは2曲目は普通の男の子っぽい部分がたまに見え隠れしてたまらんです。
あ、『ホモ(中略)ラプソディ』もいいけどね!b(グッ!)
ただカラオケで歌うのすっごく大変そうだね!
DAM行かないと歌えないね!

まだ解釈しきれてないからここまでで。
PR



一人楽しすギル久しぶりの一般参加をしてきました。
入場待ちの間下をむいてゲームをしてたせいで、驚いたことに今首が一番痛い。
帰ってからは部屋片付けたり戦利品読んだり、気がついたら前日の寝不足を補うように寝てました。

時系列順に所々箇条書きです。


つづきはこちら


見たら語りたくなるだろうから誰かと行く、そう思っていたらレポート期間や原稿期間にみんな見に行っちゃってるという状況になり、公開終わりそうになって焦って見に行きました。

放映当時アニメを見ていなく、漫画読んで再放送録画したけどすでに記憶があやふやになっているというひどい人間の感想ですがよかったらどうぞ。読みやすいように箇条書きです。
見たとき思ってたことそのまま書く。
ネタバレ注意です。

エヴァ論とか語りだしたらキリがないから、萌えが主成分です。
真希波激ラブ。

つづきからどうぞ。


つづきはこちら


本日月刊Gファンタジーにて連載中『キューティクル探偵因幡』の作者・もち先生のサイン会に行ってきましたー!!

会場は川崎駅の有燐堂川崎BE店。15時からの開始でした。
サイン会と言うものは人生初だったのですがすごく楽しかったです!

レポ書いてみたらすごく長くなったので、本編はつづきにて。

もち先生、編集部の皆様、書店スタッフ様、本当にありがとうございました!
そしてレポートに書かれている会場で知り合えた方々!
このレポート見つけて「こら書くなっw」と思ったら連絡下さい。
何かしらの対処をします。



つづきはこちら


ブログに書いたと思って書いてなかったのですが、NTロマンスすっごく良かったですねー!
ちゃんと発売日に買って、悶えました!
表紙も最高だし、CDも楽しかった!

せっかくなんでつづきからネタバレ一言感想


つづきはこちら


1 2 3 4 5 | NEXT
- HOME -
[PR]