忍者ブログ
百日紅
「 数リットルのプーアール茶 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒盛りの計画は動き出した。
人数集まるなら個室のすごい居酒屋予約したいんだけどなぁどうなるかな!
イタリアン鍋の店とか行きたいんだけど。
まだ寒いし。


しかし昼間は寝る生活を過ごしております。
今日は昨日明け方まで作業してたのもあって、起きてみても貧血ひどくて布団から出られなかったー。
あとオフで色々舞台公演のお知らせをもらってるんだがメールが埋もれまくってる…わけわからん。誰か私をオフに救い出して。このままだと祖国愛に埋もれそうなの。

トニョ菊本でフェリ菊に萌えてしまったりしている。


つか春は古キョンでDララ本出した人多かったのかな?なんか混乱が伝わってきてる…。皆さまお疲れさまでした。


旅行に原稿期間の糖分摂取に怖くて最近体重計乗って無かったんだが、今朝久々に乗ったら一番減ってた去年の夏くらいになってた。
見た目変って無い気がするんだけどなぁ…。
不規則な生活のせいか、旅行中から今までお茶ばっかり飲んでるからかどちらでしょう。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]