忍者ブログ
百日紅
「 酒盛りしよう 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝た。
しかし読んでない本がいっぱいある。
今日の朝搬出した在庫と一緒に残りの本も届いたのですが、もう楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて、一番発行を待っていた本は頂いた差し入れと一緒に飾ってあります。

あの本、読んだら絶対泣くんです。
切なくて読めないんです。
でも大好きな大好きな作家さんなんです。
昨日も勇気出してお話させてもらった。
緊張してて何しゃべったかおぼえてないよ。中にメッセージカード入れてよかった。

そういえば私は人生初?あれ人生初?お知り合いでない方から差し入れを頂きました。
拍手をもらっていた方でした。
作品を見て会いたいと思ってくれたそうです。
もっともっと頑張りたいと思いました。
色々頑張りたいです。
生活と、話を書くのを並行していきたい。
ずっと書きたいなぁ。
あと幸せだなぁ。
そういや友達の出していた本たちも神でした。
なんだこれ、私こんな素敵な本たちを売ってたのか…GJだな私…(オイ)

お疲れ様込めて誰か飲みに行こうぜー!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]