忍者ブログ
百日紅
「 携帯 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹の高校の卒業式に行ってきました。
なんかキラキラしてた…!あとみんないい子だった。しかし、今高校が舞台のパラレル書いてるのにすっかり取材を忘れた。あちゃー。


キラキラはエネルギーだよね。
PR


雨寒すぎだろー!
バイト帰りに冷えすぎて味噌汁とサラダ食べちゃったい。コスプレも旅行も近いからダイエットをしたいのですが、お腹は空いちゃうのです。
空腹感の無くなる主食を知りたい。


春コミのパンフ買ってきましたよ!原稿まだ上がってないが楽しみだ!
原稿・・・orz


あ、またブログ忘れてた。多分日付が変わった時は歌ってました。ジブリを年代順に大熱唱。鼻歌とかでなく合唱仕様でアカペラ。

パソコン壊れてると前から書いてますが、iPodも今年入って壊れたんです。遂に音が出なくなった。
家族のお下がりだったから、新品を使ってたわけではないですが・・・それまでiPodとは片時も離れなかったんですよ。淋しいったらない。無音のなんと辛いことか。

なんで最近は淋しいと熱唱してます。
今更腹筋にきた。


ひなまつりだから桜餅食べたよ。美味しかった。
春になったらお花見がしたいです!


えげれす探偵ほうむず先生の試写会が当たったので今から行ってきます。
見たがっていた親と一緒なんですが、今意地でもこの画面を見ようとしてきました。「何?メール?ブログ?」お母さん何がしたいの。何が気になるの。

ところで今日なんでこんな寒いの。
そろそろアニメイトに予約してあるDVD取りに行かなきゃいけないんだけど、億劫でしょうがない。
やる気ってどこに売ってるの。


電話で打ち合わせしてたら日にち過ぎてた。


駄目ですなんかもう、今日ついったーのbotにはまりました。登録をしてから数ヶ月なんの活用もしていなかったのですが、キャラクター可愛すぎるだろ。見てるだけで和む。
そしてその合間合間に挟まる作業botや原稿催促bot。私夢と現実を一度にみている。

部屋が片付いてきました!あとちょっと!
BL本置く場所が足りません!


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]