忍者ブログ
百日紅
「 きみはペットバトン 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次はacoさんから「きみはペットバトン」指定はキョンでしたvうはー!



【きみはペットバトン】
指定→「キョン」


●帰宅したら玄関に怪我をした「キョン」がいました。
固まる。うろたえる。とりあえず声掛けて、え、救急車呼んでいい?あと怪我に苦しむ顔を凝視します。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
ふわふわマットひいたソファーに!んで上から毛布掛けて起こさない程度に様々な角度から写真を撮ります。

●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。
いくらでもいて下さい・・・!!(土下座)

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いの事、何てつけますか?
じゃあいかにも本名ぽいのつける。んでくん付けする。へへーいいだろ古泉!

●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。
いいのですか?!うわああそーっと洗う・・・!んでサラサラヘアーになるようにちゃんとブローする!

●「キョン」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?
お洋服屋さん行って色んな服着せる!で古泉の家に置いてくる。あとで報告しろい!

●「キョン」が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?
そこで急に男らしくなったら私が困る(古キョン好き的に)

●他にペットとどんな事をしたいですか?
じゃ、じゃあおやつ作ったり食べたりしようか!エプロン付けようか!

●バトンをまわす5人とキャラ指定
・木ノ一ちゃん・・・「ボッスン」
・亜流ちゃん・・・「ツナ」
・キノギちゃん・・・「ハヤト」
・青錆ちゃん・・・「知盛」
・ミジンコさん・・・「古泉」
・黒塚さん・・・「キョン」

あ、6人いる。まぁいいや。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]