忍者ブログ
百日紅
「 団長のブログよッ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キョンが前に「団長のブログでも載せたらどうだ」って言ってたから、
試しに書いてみることにしたわ!
まぁなんだってやってみなきゃわからないしね。

でも今日は特に事件も無かったわね・・・
だって本来休みの日なのに学校があったのよ?!
明日を休みにするからって許せることじゃないでしょ。
お陰で一日気分が盛り上がらないっていうか。
ここ何日か寒いから具合が悪い気がして
風邪薬を飲んでいたせいもあったかもしれないけど。
今年の冬は誰も風邪を引かないようにしなきゃね。
勿論入院なんて絶対に阻止するわ!団の活動が滞るし・・・つまらないもの。

ま、まあ今から冬の話をしたら鬼どころかお多福まで笑っちゃうわ!
秋だもの、秋の話!
秋といえばここ何日かモンブランを食べたくてしょうがないのよ。
きっと古泉くんがこの間モンブランの話をしてたからね。
そういえばその時キョンが慌てたような嫌そうな顔をしたけどなんでかしら?
あー考えてたらよけい食べたくなってきちゃったわ!
今度の不思議探索はケーキ屋さんにしようかしら。
みくるちゃんあたり喜びそうね。
有希もあんな静かだけど、甘い物は黙々と食べるし。
むしろ二人には売り子の方が似合いそうだけどねっ。

うーん・・・今日はこんなところかしら。
また気が向いたらこんなのもいいかもしれないわね。

以上、解散!






【口調バトン】
指定:ハルヒ
□1:絶対掟は守ること
□2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
□6:これ以外のバトンなど貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

亜流ちゃん→獄寺(宣言どおり回します。笑)
朱里ちゃん→ハヤト(キャラわからんけどよろしく!)
来の字→スマイル(君のブログ知らないけどね)
暴走機関車→古泉(逆でもいいから・・・。苦笑)



トルクさんから少し前に回していただきました。

最後の方ノッてきて楽しかった。
なりきるってこういうこと?言っとくけど後半はほとんど捏造だ。
モンブランは食べたいが(苦笑)
問題は私とハルヒがかけ離れていること。
ハルヒは体育のバドミントンで空振りとかしないでしょ?!;

昨日書けなかったので今夜もう一つ位バトン消化しよう。
明日休みで何の予定も無いし。
暇すぎる。チャットとかしたいよ。古キョン語りたい。

あとこのバトン2つあるんで・・・次は誰が来るかと思っていてください(笑)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 | NEXT
- HOME -
[PR]