忍者ブログ
百日紅
「 ニュータイプロマンス2009夏 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書いたと思って書いてなかったのですが、NTロマンスすっごく良かったですねー!
ちゃんと発売日に買って、悶えました!
表紙も最高だし、CDも楽しかった!

せっかくなんでつづきからネタバレ一言感想


好きな部分のみピックアップ

*表紙かわゆす!キョンはやっぱり天使だと思うんだ!この面倒くさそうな照れくさそうな表情がたまらないのです。で、ポッケの古泉もかわいい。これ作りたい。古泉といちゃいちゃしててもいいけど、こういう間接的ないちゃいちゃも萌えますね。
*CDは爆笑。なんだそのロマンス!と思いましたが、私も社寺仏閣好きなんで「あーあそこねー」って場所はありました。藤原さん好きなんで、このラジオも聞いてみたいです。というかラジオと言うものを久しぶりに聞いた。
*古キョンエンドレスサマー!
二人の目線が合ってないのが古キョンだと思います。で古泉のすかした服装がむかつく(愛)ファッションチェックが1期の時ののみなのは残念ですがキョンの裸だとかセミ採りだとか寝顔だとかプールで近い顔とかいっぱい見れてありがとう!って感じです。そんで荒谷さんのインタビューがすっごく・・・勉強になりました。
*バカンスハーツ
アニメは全く追えなくなっていますが(泣)オズの心配をするギルには非常にたぎりました。
*絶望しない夏
久藤くんの視線に絶望した!なんだあの熱の篭った視線!これで邪推するなと言う方が!無理だろう!あと先生の不健康な白さとちょやばいやばい!って言いたくなる浴衣のめくれ方が・・・もう、准望ごちそうさまです。先生の足がとてもすべすべそうだ。
*ホットホットバケーション
眉毛が日本を見ているようにしか見えなry
*ロマンスアテンション
サマーウォーズも楽しみだけどデュララララ!小説大好きなんですよ!!!!!!アニメ化を聞いた時すっごく嬉しかったです。今からすっごく楽しみ。
*まるマ
久しぶりの原作が嬉しいです。コンラッドは相変わらず保護者ー。
*マクロス漫画
これが噂のミハアル!という言葉に尽きる。正直アニメ全然見てないんですが;、「アルト姫」とかジュリエットとか黒っぽいルカとか転科したアルトの表情、そのあとのシリアスももう!もう!最後の呼び捨てもー、もう人気なのがわかります。これは萌えるわ!すんごい萌えました。
*ハガレン
この間偶然テレビ付けたらもうリンが出ててびっくりしました。やっぱり早いですね。
*MY好きアニメ
望月先生の日本とリヒテンかわあああああああ!(可愛いの意)
*アンテナR
月森の困り顔がかわいい。つかみんな可愛い。ゲームクリアしなきゃ続編が買えない・・・。
そんでガンダムがすごく見に行きたいです。本気で行きたいです。いざとなったら一人で行って来ようと思います。やっぱり淋しいので誰かと一緒に行きたいです。
学園へヴンのゲームは前から欲しいです。発売日早く出ないかな。


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]