忍者ブログ
百日紅
「 擬人化王国2レポ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人楽しすギル久しぶりの一般参加をしてきました。
入場待ちの間下をむいてゲームをしてたせいで、驚いたことに今首が一番痛い。
帰ってからは部屋片付けたり戦利品読んだり、気がついたら前日の寝不足を補うように寝てました。

時系列順に所々箇条書きです。






久しぶりの一般参加・初めてAPH目当てのイベント参戦・結局一人で行くことにというわけでドキドキで行って参りました。
会場はAPHは勿論プチオンリーがたくさんだったり紙端さんウサビッチと熱いものだらけで大変盛況だったようで。入場規制と開催の1時間延長が行われ。パンフも開場より前に売り切れとか。
うーん全体はハルヒに慣れてたせいで年齢層が若干若く見えました。

◆開場前
・朝4時半起床。荷造りを全然してなかったので目覚ましより早く起きた自分に感動。
・6時少し過ぎに出発。電車の中ではここまで聞けてなかった普のCDのドラマパートを聞きました。
・↑普→伊で普墺。つか普総攻め?あれ総受け?な感じだった。私は紀元前に行こうと思った。
・移動は相変わらずゆりかもめです。最早この乗り物が愛しい。大好き。
・7時前の列禁止だったので7時15分に到着。でも5列目。こんなの序章だったわけだが。
・待機中は食事・遙か3・サークルチェック・ご挨拶したいサークルさんへのお手紙完成など。途中電話やメールで少しお友達に構ってもらう。風が冷たいのに日差しはやばいというすごい天気で、日除けにパーカーが脱げませんでした。
・10時半に列移動開始。開場が東3だったのですが、グルーと東4の裏にまわされシャッターから入場。
・ちなみに隣の開場は就◯ナビ。リクルートの視線が少し辛いなぁ・・・(遠い目)
・恐らく開場数分後に入場出来ました。入場前は必ず(買物が不安で)ガクガクしてるので覚えてない。

◆イベント中
・会場内はゴッタゴタでしたがいっぱい、いっぱい買えました!みんな必死すぎて、お互いぶつかるまで目の前の人に気付かない空間。「あっすいません!」「すいません!」とあちこちで^^
・ずっとずっと大好きな人に差し入れ渡してお話出来たり・・・!手紙入れといてよかった、やっぱり緊張してあわあわしてしまった。
・あとグッコミ買った本が神だった人に話し掛けてみたり。ほんとイベント楽しい。
・サークルさんはコス可だったので素敵な人がいっぱいいました。メリカはみんなかっこいい。買物がんばってる祖国に和んだ。神な英がいた。芋兄弟が並んで歩いてた。貴族のくるんがハートだった。ハートだった(大事なことなので2回言います)
・入場規制中、ということで買物が終わったからにはさっさと退場しました。

◆買物成果
英日15、希日6、米日5、普日3、日総受4、米vs英→日2、西日・香日・北伊日・南伊日・伊兄弟×日・土&希×日・オールキャラ・枢軸が各1。
以上43冊(内無配2)。
あと友達からの頼まれもの。他バッヂとかのグッズ。
開拓があんまり出来なかったのが残念ですが、今回は「英日!英日!」と念じて買物してました。
グッコミは予想外に米日を買っていたので。
嬉しいのは小説本がいくらかあること!あと希日と米日は小説アンソロがあるんだっぜ!
それと香日が買えたのが本当に嬉しくって!しかも「これぞ理想の香くん!」って感じで非常に参考になりました。悶えました。
なんか学ヘタよりにほろいどネタやファンタジーネタが多かったのはCDの影響?
多分買い逃しもなしで大満足。


というわけで、14時過ぎには家にいました。
でも本まだ全部読み終わってないですー。早く読んじゃいたい。楽しい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]