忍者ブログ
百日紅
「 どうしたらこの思いは届くのか 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解析見てたら大好きなサイトさんのリンクに自分のサイトがあるのを発見。
見つける度に嬉しくて言葉にならないくらいです。
今リンク貼って下さってるのお世辞でもなんでもなく大好きなサイトさんばっかりなんですよ。だから本当に嬉しい。
本人はリンク貼らせてもらっても報告に行けないチキンですが;;

で、「大好きだDAISUKIだ、わーどうしよう」と思ってたら
何故かこんな話が出来た。
念の為に言っておきますが古キョン、古泉視点独白です。
古泉が貪欲すぎる^^
最近、頭に何かと古泉がうかぶんだ。
そして私の頭の中の古泉は独占欲がひどいから。
だから管理人さん。この文章で身の危険とかは感じないでください(おい)

つづきからどうぞ。


*******************************


抱き締める。
口付ける。
手を握る。
傍に居る。
話を聞く。
触れ合って笑い合う。
一緒の時間を過ごす。


なのに渇いている。


水を求めるようにあなたを欲しがる。
もっと欲しいあなたが欲しいどこまでも暴いて貪り尽くしたい。

(飢えた自分 愚かな自分 まだあなたが欲しいというのか)

あなたの全てが愛しくて、僕以外を瞳に捕らえるあなたにさえ嫉妬する。

(違う あなたは悪くない ちゃんと言ってくれた 好きだって)

もっと欲しい。まだ足りない。あなたの何もかもを手に入れたい。

(愛してる それじゃ足りないの? もっと上は何ていうの?)

「愛してる」そう言うのが嫌い。だってそんな言葉じゃこの気持ちは伝えきれない。

(過ぎた幸福に怯えたくせに まだ欲しがる際限の無い欲望)

同じように僕を求めて。二人で奪い合えたらこの思いの罪もきっと軽くなる。

(あなたの心に僕の思いは届いてる? 涙が出そうになる程の激情が)


愛しい。
愛しさで心が壊れそうだ。
抱き締めれば少しはこの苦しさも消えそうだけど。
なんでそんな時あなたはいないんだろう?
いつも手が届く場所にいてくれればいいのに。
引き寄せれば腕の中に閉じ込められる距離にいつでもいてくれたらどんなにいいだろう。

次に会った時に自分を抑えられないかもしれないしれない。
そんな己でも受け止めてくれたら。

(愛してる愛してる)
(ここまでの思いどう伝えたらいいの?)


end

*****************************
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]