忍者ブログ
百日紅
「 携帯 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死んでしまう 1
春コミの打ち合わせに昨日砂屋ちゃんのとこで激萌えして衝動的に書いた普&子独話を持って行った。目の前で読まれて嬉しかったが、存外羞恥プレイだった。

死んでしまう 2
4月までのスケジュールが馬鹿みたいだった。原稿的意味で。私ドマゾなんじゃないかと思った。

死んでしまう 3
上の状態なのに大学のサークルの新歓係してくれというメールが来た。引き受けても春コミ終わるまで何も出来ないです。なんて言えば通じるだろうorz

死んでしまう 4
レポートの締め切りを書きまくったスケジュール帳が行方不明。

死んでしまう 5
うみねこ4の漫画に天草が出てきた。やっぱりメガトンやば萌えにイケメソだった。


死んでしまうわ!!!!!!
PR


寝るのは生命維持に必要だが、ずっと寝なきゃいけないわけじゃないから。
私寝過ぎだから。
しかし今にもストーリーになりそうな夢を見たんでまだまだ見たかった。最近やったゲームとかが程よく混ざっていた。


色々買い物に行かなくてはいけないんだが、面倒くさいな!
池袋まで行かなきゃなさそうなんだよなー。文具系は難しいよね。


いとこの子供・1歳3ヶ月の男の子と初対面して参りました。
いとこがハーフなので4分の1アメリカの血が入ったクオーターちゃんなのですが・・・。

むっちゃくちゃ可愛い。黒目が大きすぎる。てってこ歩く。人見知りしない。よく笑う。
可愛すぎますよ!会って数時間で手を広げると駆け寄ってきて抱き付いてくれるんですよ!?天使か!!(何故に逆ギレ)
あぁマジで連れて帰りたかった。もっと見ていたかった。子供大好きです。友人に引かれるほどに。いや引くなよ!だって可愛いじゃん!!!!


明日東京帰ります。
なんか前のパソコンが直るのはもう不可能らしく、早々に新しいパソコン買うことになるかな。


攻撃をしてきた小学生男子たちが、ワンピースの話が通じたら優しくなりました。親戚の新年会に来ています。あとビールがうまいすごくうまい。なんで無限に出てくるんだこの宴会。
このあとカラオケ。酔ってるしヘタリア自重出来なかったらすいません。

ところで砂屋ちゃんが年賀メールで送ってくれた寅菊さんはどこで捕まえられるのでしょうか。


あけましておめでとうございます。

年越しの瞬間はとても良く眠っていました。お酒一滴も飲んでいなかったが、やはりまだ疲れていたらしく。戦利品読みながら気がついたら2010年(笑)

慌てて年賀メール送ったのですが、一部の人へ行った調子にのった内容に今日一日頭を抱えました。駄目だこいつ年が変わろうと変わらない。


昨年はあっという間でしたが、色んなことが出来た年でした。
特に目標としていたオフ活動を3月合同、8月と12月は個人で出来たことが大変嬉しかったです。
また各方面で多くの方にお世話になりました。

今年は昨年以上に活動的に、やりたいことは全部やるくらいの気合いと勢いでいこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。


PREV | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT
- HOME -
[PR]