忍者ブログ
百日紅
「 携帯 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかもう風呂と夕飯を済ませさせられました(笑)
おばあちゃんの家早いわ・・・。蕎麦美味しかったよー。あとでビール飲もう。飲むぞ!わあい(´¬`)

昼間は年末のお掃除を。
しかしヘタリアのドラマCDに年越しネタがあったもんだからによによしてしょうがないです。
でも帰省に昨日までの戦利品全部持ってこれなかったから疲れが取れないんだと思いますd=(^o^)=b
腕と足の倦怠感が通常運転になってるよ。我慢出来なかった一部の本を楽しみたいと思います。
ちなみに昨日は死んだように寝ました。年越しまでなにしてようかなー。
PR


本日頒布したAPH本『兄弟喧嘩愛騒動』に印刷ミスが発見されました。
本文に複数箇所
と印刷されていましたがその部分は正しくは
“勇洙”
となります。

只今修正方法を検討中です。
今日ご購入頂いた方でご希望の方には今後イベントにて訂正版との交換対応をさせて頂きます。

詳細は後日アップさせて頂きます。誠に申し訳有りませんでした。


電車で時々寝落ちしながらうってます。マジで気がついたら落ちてる。
一度家に荷物を置きに行き今は年明けまで過ごす群馬へ向かっています。


昨日買い物・今日のサークルと私の冬コミは終わりました。
友達に会えて欲しい本が買えて自分の出した本手に取って貰えてやっぱり最高に楽しい!!ヽ(≧▽≦)/

結局コピー本落とすという何とも情けない状況でしたが、APHの新刊は見た瞬間感激したー。印刷すっごく綺麗だったの!古キョン既刊も前より買って頂いたり・・・無配の佐々木団も順調に。これはなんと私がスペースを抜けている間に男性の方が結構貰っていって下さったそうで♪売り子やってくれた友達に聞いて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)流石コミケ!

売り子やってくれた先輩&Kちゃん助かりましたっ。
差し入れ下さった方もありがとうございます。お腹空いてたのでもきゅもきゅ食べました。

初めて作ったあらすじ付きポスター&帯は面白かった。今度は紙変えたりもっと目につきやすく改良したいです。

さて原稿期間はとりあえず終わったので、来月に向けて課題とテスト勉強です。うんとりあえず寝たい!寝る!


精神と時の部屋が欲しい。昨晩眠った私を罵倒したい。

冬コ準備なにもかも終わらない。
これ今夜以降寝たら死亡フラグだ。自分有り得ない。お腹痛い。しかも電車来ない。

ごめんなさい愚痴りました。
充電しないで寝たから携帯切れそうだ今気付いた。


バイト先が年末でてんてこ舞いの忙しさでした。

あまりのお客さんの多さと店内の無秩序さに慌て、一番混んでいたレジ手伝い中に「俺がガンダムだ!」と口から出るところでした。

00ではガンダム=秩序という半端な知識。


本当に言いそうだったところを止まりましたが、言ったら伝説になれたでしょうか。
とりあえず年内のバイト終わりです。


PREV | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT
- HOME -
[PR]