忍者ブログ
百日紅
「 エンドレスエイト−1 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくかんはとってもんまかった!

そしてエンドレスエイトの感想です。
見ながら書いたヤツですよ。



・エンドレスエイトひゃっほおお!!
・リビングって前にもでたっけ?ここで古泉とキョンがもにょもにょ
・首筋がエロイ
・年相応な体型が可愛い
・オープニング曲のタイトルが知りたい
・キョンの背筋曲がったのがかわいいつかキョンフューチャーされてて嬉しい
・走っている古泉が不格好で可愛い
・国木田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・古泉とキョンの身長差に萌ゆる
・ニュータイプ買ってないなぁどうしようかなぁ
・古キョンのエンドレスエイト話、ネタもあるし書かないとなぁ
・古泉の白シャツぅぅぅ!
・ハルヒがキョン好きだとしても自覚無い方がいい
・長門が自転車乗ってるの見たかった
・しかし女性陣はこの短期間に水着二着持ちですかすごいですね
・古泉の無駄な水着の長さがうざい。そして尻に目がいくのはきっと私だけじゃない
・構図が孤島デジャヴ
・みくるちゃんのご飯が真剣においしそう
・あれ、プールの既視感ないんだ
・キョンがベッドに寝てると、古泉が一緒にいないか不安になる
・古泉はいつも襟付きだね キョンはお母さんが買ってそうなあの適当なシャツがいい
・キョンと古泉も浴衣着ようよ!着ようよ!私の頭の中では着たよ!(え
・お面高くね?
・射撃の古泉の真剣な顔がムカつく
・りんご飴をキョンが舐めるとかきっとえろいよね
・自転車に花火つけてはいけません!危ないから!
・古泉何してんの?
・キョンのTシャツカワイイイイイ
・古泉も襟無しですか?!うひゃあかわいいいいい
・古泉の虫取り少年ルックかわいいいいいい
・小学生で虫取ってた二人が見たい キョンは虫博士だもんね!
・ヘラクレス笑った
・古泉の華麗な虫取りにふきました
・キョンのへそちら頂きましたぁぁ
・もう捕まるんじゃないわよ、って捕まえたのあなたですよ
・このアルバイトの古キョンあったよね(同人誌の話です)
・汗だくのキョンを視姦してるよね古泉
・天体観測!!!!!!!!@!!!!!!!!!!!!@!#!#!Wクェ#!エQDFQサアG
・すいません落ち着きます
・天体観測少年古泉に動機息切れが止まりません
・キョンのパーカー可愛い
・古泉のシャツ可愛い
・ちゃんと打てるキョンかわいい
・古泉なんで長そで着てんの?
・古泉どうやって竿とったの?泳いだの?
・古泉とキョンの寝顔に足バタバタしました
・なんだこれ!なんだこれ!二人とも受けだ!ばたばた!しかしこの寝顔を寝床で見たキョンはまた(バタバタ
・古泉のボーリングが奇抜すぎて携帯日記更新しました
・キョンの寝顔にきゅんきゅんする。古泉もきっとした
・やっぱり古泉の寝顔は可愛い。古泉の人間らしさと言うか、高校生の年相応な感じがよく出ててやっぱり二期はいいね
・やっぱりキョンが美人さんだ
・エンドレスエイトといえば記憶が消えるのをいいことに関係を持ってしまう古キョンですが
・ってやっぱり時間足りないと思ったんだ、続くのかエンドレスエイト!!!!!!
・このエンディングもう大好き
・オープニングはスーパードライバーですね
・涼宮ハルヒの記録?!買いたい!買おう!他のキャラソン買ってなくて良かったー。
・というわけで予想外にっ来週も楽しみです



二人の私服が・・・嬉しすぎたようです。
やっぱり1番の萌えポイントはキョンの寝顔でした。かわゆいかわゆい。
あれ?時間足りるの?って後半そればかり心配していたのですが予想外に続くということで。
原作読んでいた人にはそこがびっくりポイント・・・と受け取って良いのでしょうか?案の定驚きました。でも日常が丁寧に描かれていて嬉しい限りです!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]