忍者ブログ
百日紅
「 上昇のち急降下 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレしてきました。
コスプレサイトではないので、読みたい方のみつづきから。
↑この処置はなんとなく。うーん専門用語みたいの多いし?



オフ友と2人でリボーン合わせ。私はツナで。
あらかわ遊園に行く予定だったのですが雨が止みそうになかったので、予定変更してTFTに行ってきました。初めてのTFTだったのですが会場の雰囲気も好きでとても楽しかったです!撮られ慣れている人が多い感じ?
結局ヒバード夜通し作っちゃったんですよー。だから眠かったー。
でも会場着いてからは大人数の合わせじゃないのをいいことに、それぞれ撮り撮られを繰り返し練習をしてきた感じです。自分の写真見て自己嫌悪に陥ることが毎回だったのですが、今回は気に入った写真も撮れたかな。テラスの自然光がいい感じです。

カメコもはりきってきましたよ〜。ハルヒたち3人娘のゴスロリ衣装に、古キョンに、コルダにスケットダンスにギャグマンガ日和にエヴァにAPHに逆転検事にひぐらしに。写真見てはほわほわしますー。
あと、とりあえずレフ板が欲しくなったので月末にでも買って来ようと!

で帰りはACOSに付き合ってもらってウイッグスプレー新調してきました。

夏までにまだ色々コスプレするつもりなので、ちょっとはモデルもカメコも技術向上してたらいいですね♪


そして急降下。
帰ってきて荷物片付けようとしたら、今日被っていたウイッグが無いo rz
帰ってきてばーっと荷物から衣類出したのでその時どこかに置いちゃった可能性もあるのですが、家中探してもない・・・友達の荷物にも紛れてない・・・ということは、更衣室に忘れてきたのでしょうか。もしそうだったら埋まりたい。床に頭からめり込みたい。
忘れ物として届けられていることを祈り、明日主催に問い合わせることにしますー・・・。
ツナウイッグ新調するつもりはないから、これで失くなったらもうツナがやれない・・・。


気になるから明日から学校行きたくない・・・(←関係ない)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]