忍者ブログ
百日紅
「 年末のご挨拶(携帯) 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰省先は寒いですが、幕末恋華のあま~い台詞と冬コミでもらったカイロでほっかほか(*^-^)霧近です。


2008年、今年も終わりですねー。

今年はなんといっても2月、4月、5月、6月、8月、9月に2回、12月とイベントに行きまくりました(*⌒▽⌒*)
行き過ぎですよねー(笑)それまで年間1~3回程度だったのにっ。夏・冬とコミケも人生初参加しました。それだけ古キョンが熱かったということです♪
何より、今年はほんっとに信じられないような面々とお知り合いになれました。その方々ともイベント毎に会えましたし☆そして現在も仲良くして下さってることにほんっとーに感謝!ありがとうございます。みんな俺の嫁\(^o^)/宣言したいくらい大好き。
来年もよろしくお願いします。
今年は合同誌に初めて参加させて頂き大感激でしたが、来年は個人活動にも手を出していこーかと。頑張ろう。


ほんとーに出会いの年でしたねー。大学に入って出会えた人もいますし、高校の人たちと会わなくなることもなく付き合いを続けられててとっても嬉しいです。



マイブームは古キョン。あと腐男塾に舞台のカフェまほに、ひぐらしも歌はよく歌ったなー。


来年は、満足いくまで大量に小説を書きたい!そしてサイトに載せたい!毎年言ってる気もしますが…;
台本は長いの書いたりしましたが本業(笑)は小説ですからね。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]