忍者ブログ
百日紅
「 沸いてる 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。
古キョンのこと真剣に考えてたら泣きそうになった
霧近です。
(↑嘘じゃないから嫌だ)
いや、二人って切ないなって思ったら・・・。
そして流してた曲との相乗効果で。
友人に「(霧近って)キョンにフィルターかかってるよね」と言われました。
うわぁ否定できない・・・orz  
とりあえず一番怖いのは私の中のキョン、たまに無駄に熱いことかな。(怖)


夜はパソコンでブログ書かせてもらえないです・・・。
でも出来るだけ携帯で書きたくないんだよなぁ。
というわけで日が空きましたが最近のことをー。

木曜は某サイト様の絵チャにお邪魔してきました。
すーっごい楽しかったです!
時間経つの早すぎる。10時過ぎから朝5時までって書くと長いですね。
素敵な絵を愛でながら語る語る。
ヒナミザワプロジェクト(ヤンデレ萌え)とか、うさぎ古泉の飼い方とか、
ハルヒ格闘ゲーム、最強長門。
果てはメンバーでSOS団結成(笑)
絵チャであんなに爆笑したの初めてかもしれません・・・。
しかも次回開催日まで!なんか幸せ者だ私!
今からワクワクですvみなさんまたよろしくお願いしまッす!

いつか自分のとこで文字チャ主催とかしてみたいな~。


夏コミはハルヒスペ凄かったみたいですね。
一日目の全体レポとか読むと人気は種、ギアス、ハルヒだったらしい。
順番は知りませんが。
なんかハルヒ女性向けは島中で100人行列になったとか別ジャンルで行った人情報で
耳に入れたのですが・・・。凄いな。
サイトさんの日記見てもあんまり買えなかった人が多いみたいだし。
ハルヒはオンリ一回行っただけですが、未だに需要と供給が釣り合ってないのですかね。
明らかに需要>供給な気がする。何故でしょう?
書き手さんは高クオリティなんだけどなー。
需要が多すぎるのでしょうか?

あーでもコスプレ写真見るとコスプレしたくなります。
先輩と企画していたハルヒ合わせ、私のせいで流れたのですよ。
帰省後の携帯日記でしていた自己嫌悪はそれです。
私が衣装買い損ねたんです。先輩用意していてくれたのに・・・。
でも用意できたら今度はちゃんとやりたいです。


とりあえず部屋片付け完了しないと何も始められないなぁ。

拍手返信は次回でー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 | NEXT
- HOME -
[PR]