忍者ブログ
百日紅
「 週末は頑張る 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2限以降は意地で行きました。

大丈夫だよ薬は効いたよ。
んでポケモンしたり学内バイトのお給料もらってきたり。
友達がピカチュウくれたんだけど、名前をアーサーにしてくれました^^(笑)
あとまた来週クーヘン焼くことになったー。
今度はプレーンぽく作ってみようと思います。
んで先生の都合で別の授業なのに明日は休講だけになったのでバイトのみです。
この休みの間に部屋をなんとかする!布を買って来てもいい状態にする!目標!

昨日バイト先のプーの本うんぬん、とりあえずドイツの歴史が近日入荷するそうです。
「同じ出版社のイギリスの歴史も注文したよ」
それはどちらかというと私の(お財布の)死亡フラグです^p^
てか一緒にプーの本調べたら高いの!
安くて2000円、高くて8万円。あいつ高いよ。


APHのアニメファンブックとレイヤーズ今月号買って来たんですが、やっぱりもう最高で!
ファンブックはコスプレにも創作にも資料として最高ですよ!
創作的には期待してなかったのに、なんと!
菊やアーサーの部屋の設定画が載っていた!
妄想的にすごくありがたいですありがとうございます(深々)
レイヤーズはイベント写真やグラビアや男装講座だけでもにやにやするのに、今回型紙が本当に最高です。これの為に色々頑張ろうと思います。
ああ本当にわくわくする。
早く日暮里に行きたいです。


そうだあと今行きたい場所。
鎌倉←遙か3萌え
広島(特に厳島)←単に昔から行きたいだけ
香港←楽しそう
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁマジで。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]