忍者ブログ
百日紅
「 腐女子強制バトン 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年単位で昔に拾ったバトンに答えてみる。
脳内整理のつもりなんで強制力はここで失効でいいんじゃないですか?(おい
やりたい人はどうぞー。
もし同じだぜ!ってのがあった人は教えてもらえると嬉しい。

長いから続きから


腐女子強制バトン

※見たら絶対やる
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する

NARUTO→カカナル好き
D.Gray-man→神アレには情熱注いだなー。ティキアレや神田vsラビ→アレンもいいかと!
テニスの王子様→氷帝リョ。単体では伊武愛。
BLEACH→浦一は私の青春の一つ^^
ONE PIECE→ゾロルアンソロ持ってます。Mr.プリンスはやばい好き。
ガンダム種→運命少ししかみてないけどアスキラ
新世紀エヴァンゲリオン→カヲシンは公式だよね?
聖闘士星矢→×
HUNTER×HUNTER→×
銀魂→土銀と沖銀
DEATH NOTE→L月
魔人探偵脳噛ネウロ→ヤコ可愛いよヤコ
サイバーフォーミュラ→×
スラムダンク→×
名探偵コナン→平次×新一目的で平次の出てる巻集めてるけど終わんないww迷宮見てから相当平新たぎってる。
幽遊白書→×
もて王→なんだっけ、王子の部下×宏海
サムライトルーパー→×
桜蘭高校ホスト部→双子や殿相手のハルヒもいいが、鏡也とハルヒのコンビも好き
幻想水滸伝→×
おおきく振りかぶって→阿部×三橋以外の答え言うと阿部に睨まれるだろ?^^
鋼の錬金術師→ロイエド!アルエド!
ヒカルの碁→×
トライガン→×
REBORN!→獄ツナに始まり骸ツナにはまったが、結果的にヒバツナも山ツナもディノツナもリボツナもスパツナもフゥツナもコロツナも好きというかみんなに奪い合われてるツナ総受けが好き。
SAMURAI7→×
反逆のルルーシュ→本編よりスザルル読んでる
グラビテーション→×
ホイッスル!→×
結界師→×
仮面_ライダーカ_ブ_ト→×
シャーマンキング→蓮と葉のキャラソンだけ歌えるぜ!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→その名の通りムヒョロジ
妖怪シリーズ(京極夏彦)→×
ギャグマンガ日和→一時期「太子になりたい」が口癖だった。今はうさみちゃんになりたい。
ポケモン→コジロウを好きで、三木さんだったと聞いた時は運命感じた。
今日からマ王!→原作でお腹いっぱい^^ ユーリ総受け!コンラッドとか村田とかヴォルフとか勝利とかグウェンとかギュンターとか。
アイシールド21→進セナ
銀河英雄伝説→×
ボボボーボ・ボーボボ→へっくん?
攻殻機動隊→×
DOLLS→×
Get Backers→赤屍×蛮
封神演義→読んだけどあんま覚えてない
戦国BASARA→時代に乗り遅れてます
うる星やつら→ラムちゃん可愛い
遥かなる時空の中で→景時兄ちゃん大好き!
犬夜叉→弥犬!弥勒様にメロメロでしたv
テイルズオブジアビス→ガイルクー!アシュルクー!ジェイルクー!
セイントビースト→×
沈黙の艦隊→×
戯言シリーズ→零崎×いっくん・・・でいいんだっけ?2巻の対面シーン好き。
荒川アンダーザブリッジ→シスターに守られ隊。主人公二人もほのぼのする。
少年探偵犬神ゲル→×
マイメロ→×
黒執事→劉へ一直線
黒鷺死体宅配便→×
ZOMBIE-LOAN→×
SAMURAI DEEPER KYO→×
闘卑伝説アカギ→×
オメガドライブ→×
ぼくとわたしの恋愛事情→神父×主人公
ガンダムW→×
LOVELESS→立夏は可愛い
最遊記REROAD→ごじょうとなら結婚したい
BLOOD+→×
咎犬の血→ケイアキ!
すきなものはすきだからしょうがない!→真空が初めてはまったBLCP 兄ちゃんは私の好みの原点
南国少年パプワ君→キャラ名出てこない・・・
クロノクルセイド→×
学園アリス→流架ぴょんの恋を応援
岩窟王→×
サモンナイト→×
オーヴァードクロック→×
キン肉マン→×
花帰葬→×
ヘタリア→最近アメリカに恋してる CPなら英日とか米日だと思うけどまだそっち方面にはいけない。原作サイトはインターネット始めた頃から通ってました^^
ベルセルク→×
うたわれるもの→×
少年陰陽師→×
サイボーグ009→×
ハーメルンのバイオリン弾き→×
キャプテン翼→×
ポップンシリーズ→ユリア マコK M六 に昔はまりました
xxxHOLiC→百四は夫婦
るろうに剣心→左之助で合ってる?
ブレイブストーリー→原作読んだだけだがミツワタ
ジョジョの奇妙な冒険→×
医龍→×
BLACK BLOOD BROTHERS→×
スパイラル→浅鳴愛してるー!でも歩総受けのせいで今の総受け好きがあるw
スレイヤーズ→×
フルーツバスケット→オレンジ頭ー
エム×ゼロ→支部長×主人公 あんなに好きだったのに忘れてやがる・・・
遊戯王シリーズ→×
.hack→×
凉宮ハルヒの憂鬱→古キョンが止まりません 会長アニメ絵で見たい!
歪みの国のアリス→×
目隠しの国→×
エア・ギア→×
あまつき→梵天
君と僕→眼鏡
ピューと吹く!ジャガー→ジャガーさん
ぼくらの→×
Over Drive→×
らき☆すた→白石
ひぐらしのなく頃に→悟圭!入江は圭一にメイド服着せようとして悟史にフルボッコされる役☆
すもももももも→考司受けを追い求めていた
かみちゃまかりん→×
Rozen Maiden→×
地獄少女→×
ケロロ軍曹→×
トッキュー→×
KH→リクソラ ノベライズのリクはソラを求め過ぎですありがとうございます
みえるひと→ガクとか?

追加 SKET DANCE→スイボスに愛を感じる



総受け多いですなー^^;まあ読めばその経緯もわかってもらえるかと。
名前忘れてるのとかポツポツいてショックでした;
大ハマりしたジャンルはさすがに覚えてますが・・・。
好きしょとコナンには相当愛を込めました。
古キョンは言わずもがな過ぎて書く事無い。笑
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]