忍者ブログ
百日紅
「 え、これが普通じゃないよね 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて25日、
暴走列車ちゃん(でいいのか?)と電撃15年祭でした。
目的は小野さんと神谷さんのラジオステージ&公録。


これはね・・・暴走列車ちゃんと久しぶりにいっぱい喋ったり、他にもいくつか楽しい事はあったけど先日書いたようにイベントの運営やスタッフの誘導に悪い印象を受け過ぎたので大部分割愛で。というか気分よく読んでもらう為に割愛したい。
ネット探せば文句が出てくるくらい一般的に見ても一部ひどい感じだったみたいなんで。
ちょっと愚痴っぽくなっちゃってるとこは白字で隠しておきます。

白字にするくらいなら書くな、って感じかもしれませんが、明らかに対応が出来たであろういくつかのことが今後また何かで起きたら、というのが嫌で。
その為にも書かせてください。
読んで嫌な気分になってしまった人がいたら、ごめんなさい。


待ち合わせして電車で会場に。
会場付いたのは9時少し過ぎ。
入場出来たのは11時40分くらい。
その間にハルヒレイヤーさんと友達になりましたv

入場。
ステージイベントは始まっており後ろの方から辛うじて見る。
モニター見えた!あっ神谷さんちらっと!うわ小野さんいる!遠い!;;
って感じで。
公録スペースに移動。
まず小野さん神谷さん目的の人が多すぎたんでしょうね・・・。
整理券以外の人は大混乱で。
整理券は入場した時点でなくなっています。早々と入場した徹夜組や始発組が何回もループして大量のイベント整理券を手に入れていた、と聞いていますが本当だったら、どうにかならないんですかね・・・
大混乱というのは、まぁ場が右左前後ろどこにも動けないの満員電車状態に。しかもそれに対してスタッフが終止「押さないでください」と言ったり低い位置でプラカードを持つのみ。あの、後ろに押されてるんで後ろに見せないと効果無いんですけど
公開録音スタート。
混乱のせいで人に流され結果、整理券無しの柵では一番前に辿り着いてしまっていたので音声だけはよく聞こえました。
整理券スペースは立った人にブース囲ませちゃってるから周りからはまるで見えない
あと立った時や、たまに神谷さんの後頭部が見えた!10メートルくらいの距離で。
小さめのモニターで中の様子が見えるのですが、歌流れている最中に歌うジェスチャーを熱演する小野さんやそれを見て爆笑する神谷さんが可愛かったですvカメラに向かってチューチュートレインをする小野さんとか。
あと、言い忘れてた。ステージイベントでは女装をしたいと言っていた小野さんですがそれは駄目だったらしいです。
私は人ごみで見えなかったのですが最後の方に神谷さんがその衣装(?)を持っていたのは見えた。なんか変だ。後で知ったのですが服の上にブラ&パンツ&ガーターベルトだったそうです。
小野さん、それは女装じゃないです。変態です。

ステージイベントと公録の様子は近々ラジオで放送されるそうです。
まぁ大半のファンはかなり死ぬような思いをしたイベントでした
姿がほとんど見れなかったのは残念でしたが、ラジオの雰囲気は楽しめました!
今度はもっと、抽選でもいいからもう少し落ち着くイベントして欲しいですね;


公録終わって、後輩のKちゃん(なんて呼べば)と会う。その後一緒に行動。
しかし霧近、公録の混乱(多分長時間の圧迫)で右足を痛めまして。
しばらく歩けなくなってしまい、休んだり一緒に行った二人に救護室連れて行ってもらう。その節は二人とも本当にありがとうございました。
あ、これ書いている今は平気です。

その後、歩けはするようになったのでブース回ったり。
SOS団全員のフィグマ見たり、PS2ゲームのPV見てPSPゲームの体験したりしました。
PS2ゲームに戦士キョンがいたよ!古泉が悪役っぽい格好してるのがちょっと映ったよ!古泉悪役とか萌えるんですけど・・・v
PSPはみくるちゃんとの会話を楽しみしました。可愛かったです。モーションキャプチャは女子だけじゃなく古泉も動けばいいと思います。動かないの?
早くゲーム欲しいです。予約行こうっと。

と、こんな感じで帰ってきました。

正直ね・・・疲れた・・・かな。
いいこともあったが。
案外不満多くなっちゃってすいません。まぁ無料イベントだしな・・・。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]