忍者ブログ
百日紅
「 初冬の池袋の旅 妄想と共に 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題は料理名風に(ないない)

連休の遊んだレポ書きます!
まず24日のトルクさんとの池袋!
文章が暴走気味ですがよかったらつづきからどうぞー。

石は投げんといてね!



サディスティックさんトルクさんと池袋で遊びました(^^)
トルクさんのレポ読んだら私の載せる必要ないんじゃ?とも思いましたが。
絵の付いたレポ大好きなんだ。
トルクさんのレポはちゃんと絵付きですぜ!
私のは蛇足のつもりくらいで載せますよ。


前日は手土産を作成してました。
「文が欲しいですv」という要望を何故かいただいていたので。
しかも何故か書いた原稿を自家製コピー本にしてみる。
古キョンコピー本。ほぼ徹夜してまで作るな自分。

朝ー。
早速トルクさん待たせる霧近(阿呆)
もうこの時点で石投げられても文句言えないよ。
石よりふーもっふがいいです、古泉のふもーっふ(黙れ)
トルクさんは美人さんで、なんかもう申し訳なくなりました。
とりあえず手土産を渡してみる。
なんか喜んでくださったトルクさん。
そして東池袋へ移動。わくわくしてきた!
だけどトルクさん、
手土産を持ったまま歩くのマジやめて⊂(^‐^;)
なにこの羞恥プレイ!私ここ案外地元なんですけどぉぉぉぉ!!

まずは乙女ロード総本山、ア○メイトを案内。
ツンデレクッキーに食いつくトルクさん。
ハルヒグッズに吸い寄せられる霧近。
それぞれガチャポンやったら念願の射手座バージョン長門をゲットしました!
その後Kやだらけを始めとした同人誌関連店へ。
次の日イベント・・・?と思う程買いあさるトルクさんに便乗して私も数冊程購入。
最近古キョン増えてきてマジで嬉しいです。

昼。
疲れたのでご飯。
こっそり古キョントークしましたえっへっへ(きもい)
自分の周りにオタ多すぎて、萌え話するのが普通になってるのは異常だという事に気がついた。類は友を呼ぶんだね。ホイミスライムのように。

プリクラを撮り、虎でまた古キョン購入。
別ジャンルの好きサークルさんが古キョン本出してたー!!
この頃からお互いあだ名で呼び始める。
道歩きながらハンドルで呼ぶのちょっと恥ずかしくなってきたんだ(今更ー)
私のあだ名、本名と擦りもしてませんけどね。

そしてメガネスーツ喫茶へ。
初めて◯◯喫茶(メイド、執事など)というものに行ったのですがこれは・・・萌えました。
メガネスーツ秘書という言葉に弱い人は絶対行くべきだ。
そのような人には夢のような場所になるでしょう。
ここ一年くらいでめっきりメガネに弱くなった私は緊張と興奮の狭間でした(笑)
スイーツもコーヒーも美味しかったですしねvv
行ったら置き換え妄想とかしようと思ってたのにそれどころじゃないくらい楽しんでしまった(え)・・・BLだけじゃなく乙女ゲーも好きだからか?;
それでもって会計のときはトルクさんが女神に見えました。

でも出てからちゃんと妄想もしました!(待て)
トルクさん店内で静かだと思ったら妄想してたらしいですぜ。
チーフでも秘書でも客でも萌えるよね!
古キョンで上司と部下とか!店員と客とか!同僚も良し!

で、夕方解散の予定が時間延長。
なのでサンシャインぶらぶらしつつナンジャのアイスクリームへ。
人がペンダント見てる時に「ピアス空けないんですか」「人に空けるの好きなんです」
と嬉しそうに言うトルクさんはやっぱりSだと思いました。

アイス食べながら古キョン妄想を語りつつ、絵ねだったりしつつ(失敗)、
やっぱり古キョン語りながら駅に向かい解散しましたー。

すっごく楽しかったのでまた遊びたいです♪
次は来年!また遊ぶ気満々!今度は何しましょっか!♪♪
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]