忍者ブログ
百日紅
「 むしろ住人になりたい。 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は他の人代理でバイトで昼のシフトに入ってきただけ。
腰と足と目が痛いです。というかその部分がだるい。
イベント後とはまた痛みの感じが違いますね。


というわけで痛みの原因(嫌な言い方)、昨日は夢の国に行ってきましたー!
リアルタイム更新はこのブログに一つと携帯日記に3つです☆
ビッグサンダー3回乗って、新しいかくれんぼゲーム3回乗って、蒸気船とかピーターパンとかバズのシューティングとかスティッチのいるチキルームとかパイレーツとかティーカップとかあとショー見たりパレード見たり。で色々食べて買物もして。
二人とも最近APH脳なので、合間はAPHの話しばかりしてました。
妄想内容は他人のを言ってもつまんないだろうから自重します♪
でも一度ビッグサンダーで怖がってる友人相手に、自主的にギルになってみたら反射的にはたかれました。自業自得です知ってます。
ハルヒ妄想は個人の脳内だけど、もう前行った時とかに何度もしましたからね(笑)
あとキャラクターにいっぱい会えた!大好きな子たちには特攻という名の写真撮影をしてきました。
新アトラクション3回も乗れたのが大きかったかなー。
やっぱり乗ったことがないものは新鮮でしたね!
2人で行くってどんなもんかなーと思ってたけど、すっごく楽しかったです!
また行きたい!
夢の国は正直年何度でも行ける気がします。


今日はバイト先で801ちゃんの4巻限定版買いましたよ。
バ行さんのインタビューに同意です。
で、アニメもよく出来てて笑った。
漫画本編は、中2病描写に覚えがありすぎてなんか正視できない。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]