忍者ブログ
百日紅
「 何回も繰り返し僕ら乾杯をしたんだ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だ今日は小説書けない・・・(ガクッ)


気分が乗らないと全く書けない人間なのです。
ネタ切れしたことは無い。
むしろネタがきれる前にジャンルが変わるんだ、いつも。
年間2,3ジャンルかなー。でもハルヒはもうすぐ一周年です。
11月にアニメ見たんだ、確か。長い。私にしては。

で、今日も古泉○○○ネタとかあったーなと
思い出したのですが如何せん進みません。
というか私明らかに古キョン両想い話が少なくないですか?
そんなに両片思い(双方片思い)が好きですか?大好きです。(こら)
たまにはキョンを古泉に甘えさせてみたいです。
古泉が大好きで自分からくっついちゃうようなキョンが書きたい。
でもそしたらうちの古泉は「だ、誰・・・?(ドン引き」ってなると思うんだ。
チャンスを生かせない一樹くんで(苦笑)
あーもうハロウィン書くかなー。



昨日はあちこちで絵茶が開催されていた気がするのですが、
私は黒塚さん主催で遊ばせていただきました。
タカミンが集中砲火を仕掛けていて見ているこっちはあわあわしましたが
無事に終われてよかったです。
最近おすぎさんも黒塚さんもトルクさんもミジンコさんも(50音順)、
好きすぎて困るんだ。なんて言ってみたりして。
そして自分のキャラがますますわからなくなってきたんだ(え)
萌えキャラとか言われた気がするけど、
多分電話の悪戯だと思う。交換手とかの。
え、そんなの今はいないですか?でもそうじゃないと説明がつかないよ?
自分が萌えキャラとか、オフの友人に言ったら失笑されるよ。


続きで拍手返信



拍手返信

来の字→
お祝いありがとうです。間違って携帯に報告メール送ってあります(笑)
行事写真見てくれたんだ。私は正直に笑いました。
あれは笑っていいと思う。
きっと受験生は・・・みんな見るんだろうね・・・(爽やかに)
拍手ありがとうございました。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 | NEXT
- HOME -
[PR]