忍者ブログ
百日紅
「 ピースは反則 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いついたけど長文にするほどじゃない、でも楽しそうだから書きたい。そんな感じでここのところブログにSS載せてます。気軽で楽しいですvv月末にでもログとしてmainに収納しようと思っているのですが、ネタ浮かぶ度に書けるのが気楽でしょうがないです。


今月はあと ・キョン子供化 ・ねこ話 ・ハロウィン話 だけでも書きたいところです。
だけどこの間の日曜の論文&面接の結果が土曜辺りに出るので、それまで落ち着かない日々。それによって今後の身の振り方変わるので・・・;
でもせっかくネタ出し出来てるのは書きたいですね!しかし今回珍しいことにギャグテイストが多い。ギャグは一番苦手なのにな・・・古キョンギャグを自分が読みたいのかな?
あ、エロも苦手だけど;;でもエロは書いた経験が少ないからまだ未知数。誰か指南してくれぃ!(オイ)



今日は家族が発売した気象グループさんのライブDVD見てます。
私もちょっと見た。ちょうど行った回だったので楽しいです。
Nさんの可愛さはヤバイと思う・・・子悪魔に騙される男の気持ちがわかった(え)あれなら騙されても本望だよ!ひっかかりたい!だって可愛すぎるっ・・・(コラコラ)永遠の17歳どころか15歳でいいよ。そんなキョルンキョルンするな!もっとやれ!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 | NEXT
- HOME -
[PR]