忍者ブログ
百日紅
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春の本入稿完了しました。
APHで出ます。

完了してから30分くらい経ってるんだけど、電話が終わった位置から立てません。
今回ほど怖い入稿も無かった。
郵便局のATMが空いてて、印刷所さんのFAXが一発で送れて本当によかった。
もうこんな怖い作業時間で書かない。
いっぱい妄想して、ネタメモ残しておいたから出来たことだ。

本文、何日で書いたかはとても書けないorz
興味ある人はスペースででも直接聞いて。絶対びっくりさせることが出来るよ。


終わった脱力感で、吐きそう。
本当に。
PR


みっきさんがやっているのを前にブログで読んだので、今日は夕方からほんのちょっとですが喫茶店で原稿してみました。
おぉ家より集中できる。
でも近場の喫茶店はどこも喫煙席だらけですよ…。
作業中より、家に帰ってからの服についた匂いが辛いです。
慣れてないんだよこの匂い…。

うーんこのペースならいけそうだけど。
なんか家族が別の仕事をやらせようとしてきます。いや無理ですって。
今日やっと印刷所から8日にした問い合わせの返事が来て締め切りが12日夕方に確定したんですって。明日のバイトさえ行きたくないんですって。
明日の昼間も喫茶店作業にしよう…。
表紙のセンスを誰かプリーズ。むしろテクニック。不備にならないテクニック。




そんなことわかってる。こんなにのんびりしていいわけがない。
わーお随分日が開きましたね。

PC箱から出す為に掃除したり、PC出したり、プロット作ったり、原稿本文に起こしたりしていました。
一冊終わったー!
あとは春のを…。印刷所さんに締め切りについて確認したら返信が来ません。
よりにもよって…よりにもよってこの用件で…!!


新しいPCあけましたよー!わぁんボディ軽い!画面大きい!しかしタッチパッドのクリッカー機能がうざい!(勝手にクリックする)しかもやめるほうほうがわからない。
とりあえずブクマが全然わけわかんなくなったのでちょっとずつ追加したいです。
APH絵師さんが配布してた壁紙を使ってたら、早速様子を見に来た父に見られました!


昨日からの現実逃避。

14日のHONDAでは菊さんのコスプレ(白軍服)をしたいんだが、その為に日本刀だけでなく白手袋も買おうと思った。
公式ではつけてなかったけど、手袋はやはり萌えだと思った。
軍服で戦場で刀振りかざし、汚れた手袋を手で千切る様に外したり、場合によっては口で外すんだよ。
素敵にSっぽいと思うんだ。
アーサーの茶手袋しかり。
アーサーの手袋はものすごく萌えていたがやはり菊もいいよ。


さて春コミの原稿も14日の原稿も本気で危ないです。
14日…1冊落とすかも。


おりんぴっく気になってテレビから離れられない予感…せ、せめて昼過ぎまで片づけをしなくては。
ていうか女子の衣装みんな可愛いなぁぁ!!
そういやこの間書いた子は最終的に5位だった。忘れてたあまりに可愛くて。

昨日は春一番が吹いたんですかね?
いやーバイト中花粉無双でしたよ。外からお客さんが来る度に目がかゆいかゆい。死ぬ!って思ってた。
「なんで予防とか受けてないの」と大体においてツンの妹に言われましたが、お姉ちゃん予防を2週間前から受ければいいとか初耳だよ。早く言ってよ。

あともう一個何か書きたかったはずだけど忘れた。


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]