忍者ブログ
百日紅
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかまだレポートが多くて…あばばってなってます。
夜にPC空くの待って寝ちゃうのがいけないんだと思う…。
だから不便なんだって自分専用のPCがないのは。
ええまだ買いにいけてません。

金曜が終わったらレポート毎日期間が終わって残るはテスト一つになるので、気持ちにも余裕が出来ると思います。
昨日郵便局に用があって雨の中散歩したのは良かったなぁ。
のんびり出来て本当に良い。焦る事もできないから、雨の中じゃ。


また部屋がカオスになってきたよ…資料とプリントが積まれとる。
PR


そういや私の地域では8日深夜に始まったデュラララに案の定ドはまりしております。
あれってみんな静雄と臨也の組み合わせに萌えてるの?
私あそこは全然来ないんだよねー…。
あの話は結構単品萌え。セルティがとにかく一番。で、静雄と高校生3人組。遊馬崎と狩澤の会話ネタがわかるとにやにやしたりして。原作とアニメは電撃ネタだったが、漫画はGファンネタになってるんだぜ!

あのアニメは池袋行ったり乙女ロード通ってる人は絶対見た方がいい。背景細かすぎてそれだけで楽しいから。


明日は成人式です。
着物着ることだし式典だけ出てこようかと。
写真撮影前撮りで着物は着てるから、なんかほとんど終わった気分です。

中国語覚えらんない!


昨日やっぱり学校だった。ええちゃんと行ってきた。
ただついでに大学図書館行ったけど明日提出レポートの資料やっぱり足りないよぉぉ主に読む時間が!もう一部でっちあげるしか!(やめなさい)

昨日はあと、オフ会に今申し込んでるのだが「ちょあのCPのオフ会ですかひゃああっほーい!」と申し込んだらメアド打ち間違えてて主催の方に送り直してもらうという迷惑を掛けたorzほんとに、ほんとに嬉しかったんだ・・・。

冬に買わせて頂いたサークルさんのサイトまわってたら「感想を言ってくれた方がいたけど本人がいなかった」ってあったけど・・・うん、ロマ菊について話してたって書いてあるから多分私だ!^p^
思い切り意気込んで前買ったロマ菊コピー本すんごく萌えたってことを言ったけど、売り子さんしかいなかったっていう。よくあるよくある。あぁ喜んで下さったみたいだし次回は絶対ご本人様とお話ししたいなー。


今日は色々やったあとバイトだけど、バイト先にデュラララのパネルが出てて見る度にやにやします。静雄かっけぇ!アニメTBSは今夜からだよ!


萌えている(ハイッ)萌えている(ハイッ)
ハイッのところは手拍子、霧近です。

今一番思っていることをブログに書こうとしたら、
思いっきり下ネタなことに気付きました。
下ネタいくない。苦手な人もいるからね。
現に私も下ネタ苦手やからね。男女のとか現実の。
ええ考えていた下ネタは勿論BLです。


なんか調べたら明日から学校かもしれない。全然わかってなかった。
んでバイト。明後日は授業無いけど部会とバイトがあるらしいんだぜー。
部会の時間が、前々から入れていたオフ活動のミーティングともろ被りしています。
はい行けません。流石に合同サークルの発起人が行かないわけに行きません。


以下ほぼ個人的メモなんで気にしないでください。




それより土曜提出のレポートがやばいよな!やらないと。
あれこの日2つ提出か。
というわけで明日か明後日のどちらかに図書館で資料を追加。
明日は出来れば文具店かホームセンターにも。
で、火曜が最初の中国語テスト。
月曜の成人式が本気で面倒くさくなってきた件。
香くんが本気で可愛い(こら動画見るな)
日曜が唯一何も無いか…ここが語学単位の要だな。
火曜もう一つレポート?
水曜は1つテストと2つレポート?
木曜テストとレポート?

それ以降も書き出そうかと思ったけど本気でわけわからなくなってきたからやめる。
とりあえず2525している暇はないことはわかった。
ロデ菊書きたい(動画見るな)


東京帰ってまいりました。
とりあえず冬コミの戦利品全部読んで少し眠った。
2010年も自由人です。
表紙買い今回もいい本いっぱいだったぜええ!
亜細亜が相変わらずぷまい!


とりあえずパソコン買わなきゃ!とかイベント申し込まなきゃ!とか2月のイベントの入稿期限いつだ!とか考えてはいますが、その前に今月は中国語のテストが3つと山ほどのレポートです!これを忘れたら単位取れないじゃんアハハ、アハハ。うふふいくつかはもう趣味に走ってやろうと思います。期限を考えるとそうしなきゃ出来ない(超人的速さ的意味で)。イギリスの資料とか集めてやる。武士道とか全部日本さんに当てはめてやる。


そういや帰省中に来ていた年賀状を今日やっと見ました。
ほとんど年賀メールで済ませてしまっているのでほんの数通なんですが、先に東京戻った父に「なんか漫画の来てるよー」と言われてたから「ちょどの同人の知り合いですか見ないでぇぇ!」と思ってたらスクエ二Gファン『キューティクル探偵因幡』のもち先生から
あぁ夏にサイン会のアンケートで住所その他記入しといたからですねそうですね・・・なんつうサービスだ!!!
こうしてファンは離れられなくなるんですよなんだこの美麗な年賀状!因幡かっけぇぇ!!^p^


さーてスケジュールの見直しから始めるぞ。


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]