忍者ブログ
百日紅
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハルヒの映画見に行こうと思うんだけど、席あるかしら…。
公開日から一週間分を前売りするとかどうなの。初めてみた処置。
↑さっき知った。
ううでもオンリー前に見たいの…。
今日の分買えなかったら明日以降の買って帰って来よう。
パンフももう売切れているんだろうな。

でも消失見るの正直怖い。
毒を飲み込む前の怖さ。
見たら頭の許容量いっぱいになっちゃうのわかっているし、何年も前から待ち望んでいたわけだし、でもそのクオリティで陰謀や会長が見れないことに絶望しちゃいそう。
でも何より消失萌えが勝つんだと思う。
なんでもないシーンで泣いて全部セルフエコノミーになったらどうしよう。


ドキドキしてしょうがないから、ついでにアニメイトで新作BLあさってこよう。
PR


急いで卵掛けご飯を作り、アレンジ魂を暴発した。霧近です。
なんかこれ、卵掛けご飯って名乗っちゃいけない。


消失公開した?した?本当に?夢じゃない?
ナイスボートとかしてない?本当?
しばらく疑いそうだ。見ても疑いそうだ。
自分が正常か疑いそう。幻じゃないかとか。
みなさん、夢じゃなかったですか?

リンゴはむいていましたか?←最重要


い ろ ん な 原 稿 が や ば い 件 。
いや日数的にはまだ余裕があるのですがね、たくさんありすぎてやばい。
春はいくつかページ数が多くなりそうなもので!

来週のオンリーはちょっと思うところあってコピー本になりました。
その代わりいつもより装丁に懲りたいです!


ほけしに面白かった。
全部チェックしていましたがやっぱいいわー。
しかし好きな作家さんがほけしにに行ってしまいそうで怖いのです。
でも私も藤アシもハデアシも大好きです。
みっちゃんと本好くんの間には入れないから二人は好きにすればいい(笑)
シンヤも可愛いよね!



打ち合わせちゃんと出来た!しかし東京の道路は軒並みフローズン状態でした。自転車が滑る。

しかし家族のPC借りて作業しにくいです。
でもPCを買いに行くほど時間がありません。
困る的な。
ギャル男口調勉強してると移る的な。


消失まであと3日、ですねー……。
待ち遠しかったけど、なんか私は普通に来週辺りに見るつもりなので舞台挨拶フィーバーとかには参加してないです。
ていうか並びすごかったみたいですね。
皆さん楽しんで!


妹の夢の国は中止になったそうです。
まぁ東京の人間はね、雪だと出掛けた場所から帰ってこれないことがあるからね!


今日はア/バターを予定通り見てきたのですが、勢い余って一人残ってラブ/リーボーンも見てきました。
来週はどうもなー、オンリーまでに消失見たいし。
そしたら見たいのは一気に見ちゃおうと。


ラブリーの方は死生観変わる感じでした。
終始暗いし悲しいけど、主人公のチャーミングさに救われる。
ア/バターはストーリーは王道だけど、3D上映を初めて見たら
ついに2次元が3次元に一歩近付いた…!!!と感動しました。あ、何か違う?
だってスクリーンに奥行きが生まれたんだぜ?!すごい!
今度の消失も学ラン古泉とか飛び出せばいいのに(飛び出してどうする)

ただ3Dは目と、メガネの大きさが一つなのが辛い;
めがね大きすぎてずれるから背もたれに寄りかかれなかった;
そして一緒に見た家族は3Dで酔ったのかひどい頭痛を起こしてました。
うーん進歩してもらうしかないかな?


しかしマジ雪だな。
明日打ち合わせしたかったんだけどどうなるかな。


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]