忍者ブログ
百日紅
「 酸化マグネシウムごっこ 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのノートで台本書こうとしたら、春に書いたのであろう台本の一部が・・・一文字も書いてないと思ってたのに(笑)
気分転換に古キョンも書けたらいいなー。
久しぶりのゆっくりとした創作活動の時間だっぜ!


つづきは強制回答バトンです。
オフの友人受験生ばかりだから隠しとく。


<強制バトン>
見た人はすぐやるバトン。

■ルール■
見た人は全員やること。絶対だから!嘘つきはだめ!



●今どこにいる?
自室。マックのノートに向かってます。

●今、一番近くに誰がいる?
妹。体調崩してるくせにPSPで塊魂やってます。お前それもう全クリしただろ!

●今、どんな服装?
学校行った時の服(グレーのシャツにジーパン)にGジャン羽織ってます。あと茶のフレームの伊達メガネ。台本書くのに集中しようと思って。

●今、何食べたい?
お腹いっぱいだけど強いて言うならクリームブリュレ。さっきまで妹と『アメリ』
見てたから。

●今、何飲みたい?
美味しい水。

●今、真後ろには何がある?
二段ベッドのはしご。

●今、周りを見渡して一番目についたものは?
机の消毒液。この間使って置きっぱなしだった。

●今、頭の中で思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「やれやれ困ったものです」・・・これじゃ古キョンのことしか考えてないみたいじゃんか。

●今の体調は?
悪くない。もやもやしてるのは頭の方だ。

●今どんな気持ち?
アメリ面白かった。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 | NEXT
- HOME -
[PR]