忍者ブログ
百日紅
「 セロリ 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古泉の気持ちとか真剣に考えていると切なくなりませんか?私はよくそれで半泣きになります(きーもいー)


そういやちょっと前チャット借りたいと思ってたんですよ。
あれこの話題書いたっけ?わかんなくなっちゃったからいいや。
借りるなら字チャットだよね。
絵描けないやつが絵チャット設置してどうするんだ。
人の絵チャ行っても文字しか打たないんだぞ。
でも字チャットのいいやつ今知らないんだよな。
盛んにチャットがしたいんだ!古キョンを語りたいんだ!


つづきは暗すぎる古泉独白。
障害があるから愛は萌える・・・燃えるんだよ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

神様 神様 なんでこんな感情を造ったのですか
造物主たるあなたならもっと完璧な僕を作ることも出来ただろうに
世界を守る兵士として 貴女の暴走を抑制する戦士として

なのに何故世界崩壊のための因子をこんなところに潜ませた?
貴女の世界を崩壊させるこんな気持ちを、何故こんなところに・・・

こんな責め苦を受ける謂れが何処にあるというのだろう
仮面をつけて?滑稽なピエロを演じて?
心の中で鬩ぎ合う感情と理性と想いに潰されそうになりながら!
そうして、喘ぎもがき破滅を迎えろというのですか?

それともこれは与えられた試練なのだろうか?
僕は試されているのだろうか
神に忠誠を尽くす者として この道を外れぬように進めと言っているのだろうか
そんなの無理だ もう僕は道を外している
行動に移さなければ良いのか
この感情を押し込めれば良いのか
誰にも悟られずに過ごせば良いのか
あの人にも 何も伝えず
一番言いたい感情も 伝えたい全ても
神よ僕が何をした
愛さえ許されぬのは何の業なのか
こんなにも!こんなにも・・・欲しいのは一つなのに
その一つを求めることさえ
いやだからこそ 許されない

「彼が好きだ・・・」
呟きは途方も無い物に聞こえた
体が震えた 涙がこぼれた
それでも彼を 愛していた
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 | NEXT
- HOME -
[PR]