忍者ブログ
百日紅
「 レポ・感想 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遂に始まりましたねぇ、ハルヒ2期・・・!
なんだか放送を見てやっと「本当に始まったんだ」と実感出来ました。
一日ふわふわドキドキバクバク胸がいっぱいだった気持ちをすとんと降ろして見ることが出来たような。
前の記事の通りとてもよく寝ていたのですが、起きてから目が覚めるまで多分人生最速でした。しかし、アラームも掛けていなかったのにどうして起きたんだろう私。
あと2年前の七夕付近、携帯日記のログを見てみたら大騒ぎしていて笑いました。


つづきでリアルタイムで見た時のメモを元にした感想です。
例の如く感情の赴くまま箇条書き。
私は毎週金曜深夜の東京MX視聴です。
PR


つづきはこちら



ハルヒちゃん7,8話。
ちゅるやさん4話感想。

見ながら書いた箇条書きメモなので。



つづきはこちら




ハルヒちゃん&ちゅるやさん2話昨晩からずっと見てます。
次回はあちゃくらさんかみくるちゃんの話かなー。

ちゅるやさんを見る度に、高校のときクラスの男子が「ハルヒの漫画貸そうか?」と言ってちゅるやさんを持って来てくれたことを思い出します。
同人誌で、同人関係の話をしたことが無い子だったので非常に困りました。でも楽しく読みました。


つづきはこちら



昨日のイベントは皆様お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
勿論サークルさんもスタッフの皆さんもお疲れさまです。
非常に楽しかったです!\(^v^)/

2次入場でしたが欲しい本はほぼ買えるという奇跡。
ずっと感想を言いたかった方にも話しかける事が出来た・・・!!
午前の待ち時間も吉野さんに会う事が出来たお陰で全く退屈しなかったです。イベントは色んな方にお会い出来るから本当に楽しい。みなさん昨年出会った人だとは思えない。何度も顔をあわせ過ぎです。
本は今読みあさっています。幸せです。古泉って本当にかっこいいと思います。キョンは可愛くて困ります。困ったものです。

アフターは麻槻さんに遊んで頂きました。
古キョン話とか性転換話とか本当にはしゃいだ。私はしゃぎ過ぎでしたorz
カラオケずっと行きたい行きたい言っていたのがやっと行けましたし。
大人朝比奈くんは絶対かっこいい!ショーモデル体型!とやっと人に主張出来ましたし(笑)
ハルヒコの格好良さを語っている麻槻さんの目は輝いていらっしゃいました。
原稿大変そうですけど体壊さないで下さいね〜。
長い時間ありがとうございました。



さて次のイベントは3月のオンリーです。
は、初のサークル参加!なんか一気に緊張してきた!
やることリストアップして机に貼るくらいしよう・・・。



[PR]