忍者ブログ
百日紅
「 レポ・感想 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲーム進行具合を簡単に。
ネタバレ多少ありなのでつづきにて。
PR


つづきはこちら



みんな大事です。だけど約束も大事です(こら)
おすぎさんが可愛いことを言ってらしたので・・・(笑)

以下ゲームのこと↓

なんか進まないと思ったら、Ⅱを繰り返していることが判明。
一周目はバッドエンドかもしれない。
でも古泉とキョンの会話にぜえはあしてます。
どんな会話とかがあったか書いておきます。「」だけが台詞なんで。
ネタばれ気味なので下に白反転で。前回書き忘れたことも。
見たい人だけ見てください。


*キョンの古泉の能力の解釈「こうぐっと構えてドカーンみたいな感じだ」
*「いけませんね、あなたとお話ししていると、僕はどうも時間を忘れてしまいます」「そういう歯の浮くような気持ち悪い台詞は、女の子と二人きりのとき限定にしておけ」 古泉はキョンをなんだと思っているのだろう・・・。
*キョンを「キョン」「キョンさん」「キョンくん」と呼んでみる古泉。キョンは「キョンくん」は女子限定にしておきたいらしい。 ・・・じゃあなんて呼べばいいのですか・・・?物書き的に切実だよ。
*恋と愛と下心と真心を語る古泉。 したい会話が出来るって最高だねb
*おでこを見せる長門。キョンとのやり取りが可愛すぎる。
*「お前はどんな子がタイプなんだ」「あなたですよ」  もーえ!もーえ!
*「次から用があるときは、何を置いても僕が自らあなたのもとに出向くことにしましょう」  
*「あなたと僕のやり取りも、だんだんツーカーになってきましたね」「気色悪いこと言うな」内容にはあえて触れん。だが古泉!頬を染めるな!!!!


あとね、シャミセンが格好良すぎるよ。
オートにしておくとボタン押さなくても進むから楽。


『涼宮ハルヒの約束』ゲットしましたぁーっ!!
早速プレイ中です。
10時過ぎに買ってきて、15時から20時までバイトだったのでそんなには進んでいない気もしますが。今3日めの昼です。
しかもメモ取りながらやってるから遅いんですよ;

今のところ感じとしては、途中飽きる演出などもありましたが、キャラ萌えやキャラ補完として非常に楽しいゲームだと思います!キャラ選んで会話やイベントを起こせるのがいい。
私は古泉が出てくる度に古泉を選びまくってます。
(とりあえず古泉狙い)(←そういうゲームじゃないよ)

ネタバレしない程度に軽く感想です!というか萌えポイント箇条書きv
一応白文字にしとく。

*小説並みに喋る杉田さん、さすがフルボイス。
*古泉にもありましたS.O.S機能。古泉といっぱい話せますよ!
*妹ちゃんの代わりにキョンを「お兄ちゃん」と呼んであげようとする古泉
 (↑え、これ公式?)
*長門の物まねをする古泉。
*出番のとても多い鶴屋さん。大好き。
*思わず妹ちゃん好きな友人にメールを送ってしまう程可愛い妹ちゃん。
*キスシーンが得意?な古泉
*オセロを語る古泉
*朝比奈さんに終止でれでれのキョン
*頬を染めるハルヒ
*スチル閲覧システムのコメント

こんなとこかなー。なんか古泉多いよ!

またゲーム進んだら感想など書きます。


続いて25日、
暴走列車ちゃん(でいいのか?)と電撃15年祭でした。
目的は小野さんと神谷さんのラジオステージ&公録。


これはね・・・暴走列車ちゃんと久しぶりにいっぱい喋ったり、他にもいくつか楽しい事はあったけど先日書いたようにイベントの運営やスタッフの誘導に悪い印象を受け過ぎたので大部分割愛で。というか気分よく読んでもらう為に割愛したい。
ネット探せば文句が出てくるくらい一般的に見ても一部ひどい感じだったみたいなんで。
ちょっと愚痴っぽくなっちゃってるとこは白字で隠しておきます。

白字にするくらいなら書くな、って感じかもしれませんが、明らかに対応が出来たであろういくつかのことが今後また何かで起きたら、というのが嫌で。
その為にも書かせてください。
読んで嫌な気分になってしまった人がいたら、ごめんなさい。


つづきはこちら



題は料理名風に(ないない)

連休の遊んだレポ書きます!
まず24日のトルクさんとの池袋!
文章が暴走気味ですがよかったらつづきからどうぞー。

石は投げんといてね!


つづきはこちら


PREV | 1 2 3 4 5 
- HOME -
[PR]