忍者ブログ
百日紅
「 レポ・感想 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




古泉とキョン結婚しないかなぁとか思いつつ、行ってきました北高入学祭!
とても楽しかった!とても楽しかった!(二度言った)
振り返ると今回のテーマは『自重してない』で。
非難しないで、自覚してる!(こら)

PR


つづきはこちら




今日熱が出たのは昨日のブリーチとリボーンのせいだと思うことにしとく\(^0^)/ というわけでつづきは遅ればせながら今週のジャンプ感想♪
念のため言っとくが熱が出たのはエイプリルフールじゃないですよ。例え学校にテスト受けに行きながらセブンでヘタリア受け取って本屋でロマンチカ買ったとしても!(こら)


つづきはこちら


タイトルは亜流ちゃんの発言から。
爆笑した!違うよひな祭り!
ドアにイワシの頭と柊飾ってやろうか^^
宣言通りブログのタイトルにしました(こら)


さて前の記事で書いた通り今日はオフ友の亜流ちゃんと池袋に行ってきましたー。
ブログ書いた時点で『今日』になってましたけどね。
乙女ロードをひたすら探索し、私は古キョン本5冊と漫画カバーを購入(>v<)元の目的の漫画は後回しかい;戸惑攻略本も見かけたがとりあえず保留。近々絶対に買うけど、あれ見つけた時点で買ってたら古キョン本一冊買えなかったな。常にギリギリです財布の中身。
まんだらけで蛇にの漫画さんたちのT口さんのソロ曲かかって噴きました(笑)

で、ランチは眼鏡スーツ喫茶で。
トルクさんとの11月に続き二度目の来店でした。お前どんだけ眼鏡好きなんだって感じですね。
最初に行くつもりだった男装喫茶の前まで行ったら営業時間が合わないことに気付いたからだよ。そして亜流ちゃん行ったこと無かったので。
前回はスイーツセットでブリュレとフレーバーコーヒーにしたんですけど、今日はランチメニューがお得なことを発見。ホットサンドと冷製パスタとサラダのプレートにドリンク付けても1300円なら全然出せる。それであの目の保養なら私は許容範囲でした。しかもめちゃくちゃ美味しかったー!ファミレスで同じ値段の物頼むより絶対いい!次回はデザートプレート頼もうvってなりました。
男装喫茶も行きたいです。


そんなこんなで楽しい池袋探索でした。
亜流ちゃんありがとうでした^^


今夜は小説書きます!
でも今日中更新は無理かもー。
古キョンページに書いてあるのは徐々にあげていきたいですね。
あ、サンセットトレイン載せてなかったか。
背景画像にいいの見つけ次第アップしよう。




今更感溢れる10日のイベント&オフ会レポです!
長くなったので続きからどうぞー。

あ、あとオフ会でご一緒して下さった方で、サイトを持っている方は是非教えて下さいっ(><)行きたいです。


つづきはこちら



やっとゲーム一作出来たので軽く感想。
ネタばれ含むので、読みたい人だけつづきからどうぞ。


つづきはこちら


[PR]