忍者ブログ
百日紅
「 古キョン(SS) 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 霧近有深[管理人]]
[10/20 暴走列車]
[10/04 霧近有深[管理人]]
[10/04 暴走列車]
最新TB
プロフィール
HN:
霧近有深
性別:
女性
自己紹介:
物書き腐女子。
主人公総受け・へたれ(ちょっと変態)攻め・純真男前(時に意地っ張り)受け・眼鏡・敬語・制服などが好き。

現在、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまり中。
古キョンラブ。キョン受けラブ。

サイトはありますがこっちからはリンク貼っていません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒塚さんへバースデー!
短くてすいません;;
古→←キョン前提キョン&長門。
なんで古泉がいないかって?そこはみんな察する所だろうww
PR


つづきはこちら



なんか結構前から書きたかった天然タラシ古泉くんを簡単に。

つづきからどうぞ。


つづきはこちら


最近めっきりレポート以外の文章書いてなかったから、リハビリ!
即興で文章書きましたー。
キョンデレ、いちゃいちゃ古キョン。でこちゅーが好きなんです。
つづきからどうぞ。


つづきはこちら



絵茶中です!
昨日盛り上がった家族パラレルを書いてみた。

古泉とキョンが結婚してたり、ナチュラルに子供がいたり、なんか古泉出てなかったり、そもそも思いつきで書いてるから中途半端だったりします。
しかも自分で考えた設定入れちゃってるぜいえー!!\(^0^)/
それでもよかったら読んで下さい。
これで目を覚ましてくれおすぎさん。


つづきはこちら



解析見てたら大好きなサイトさんのリンクに自分のサイトがあるのを発見。
見つける度に嬉しくて言葉にならないくらいです。
今リンク貼って下さってるのお世辞でもなんでもなく大好きなサイトさんばっかりなんですよ。だから本当に嬉しい。
本人はリンク貼らせてもらっても報告に行けないチキンですが;;

で、「大好きだDAISUKIだ、わーどうしよう」と思ってたら
何故かこんな話が出来た。
念の為に言っておきますが古キョン、古泉視点独白です。
古泉が貪欲すぎる^^
最近、頭に何かと古泉がうかぶんだ。
そして私の頭の中の古泉は独占欲がひどいから。
だから管理人さん。この文章で身の危険とかは感じないでください(おい)

つづきからどうぞ。


つづきはこちら


[PR]